こんにちは
由紀流日本舞踊練舞会
秀英ですニコニコ


2023年

全ての教室で無事に


お稽古納めする事ができました。


昨年はこの時期コロナになり


2022年最後お稽古日に皆さんにご挨拶出来ず


もんもんチーンとしておりましたが



今年は無事に納めさせていただきました。



最後の教室は

少人数制の教室です。




やる気に満ち溢れる


若者


以前は週に1回

月3回のお稽古でしたが


お稽古日をもっと増やしたい


とのご要望で

週に3回、月9回のお稽古へ


とことん向き合っていきます!


何より踊りを頑張りたいという気持ちが

とっても嬉しい☺️


少人数制の教室は

私を含め3名で指導させていただいてます。


出来る限り生徒さんのご希望に沿って

お稽古日のスケジュールを組ませていただきます。


お稽古をもっと

と言っていただく方はありがたい事に

意外にも多く

いつも皆さんのパワーに圧倒されますびっくり

そんな皆さんが


キラキラ✨

輝いて見える!



私もキラキラ出来るように🤩

来年も頑張ります!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊