こんにちは

由紀流日本舞踊練舞会


秀英です照れ


本日は

長崎県西彼町文化祭


が開催されておりました





由紀流から


3教室の参加でした。







皆さんお稽古を頑張り

本番を迎えられましたおねがい


その中でも

最年少の6歳の生徒さん

踊りを始めて間もないですが

今回色々な面で成長を目にする事が出来ました。


本番前に振付の確認を 

1人てしている姿

これは

小学生高学年以上の子たちがする光景


正直



めっちゃ感動びっくりびっくり



この小さな身体で緊張し

本番に備えている姿


本当にびっくりしました。


それと同時に成長を感じ


嬉しいかったのが正直な気持ちです。





実は先週


幼稚園の発表会もあるし

踊りもあるし

大変だよー


と弱音を吐いていたんです






それが立派に踊り終えましたよ


舞台袖から見ながら、うるうる🥺しておりました。



踊り終えた後は満面の笑み照れ



よく頑張りました爆笑



この場に立ち会えた事が本当に嬉しい

これからが楽しみです😊




本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊