こんにちは

由紀流日本舞踊練舞会

秀英です照れ


11月19日は

多久市文化祭

でした


それと同時に



長崎教室は

まちなか文化祭


それぞれに


開催されておりました





長崎のほうは

秀佳先生の

小学生から高校生までの教室


黒芸者風の仕上がりで

とても可愛い😍

踊り辛い舞台でも何食わぬ顔で

踊りあげる姿が素晴らしい



微力ながら佐賀からも応援に

行かせていただきました。



ちなみに私はこの日佐賀の担当爆笑


佐賀は










大和楽、民謡、歌謡曲


民謡は真室川音頭


合計

5曲させていただきました。



それぞれにお稽古の成果が

現れていたと思いますおねがい


皆さんよく頑張っていただきました

ありがとうございます😭


少しウルッとなってしまいました



なにわともあれ



佐賀、長崎と無事に終わって

本当によかったです照れ



さぁ次のイベントへ向かって

また頑張ります