こんにちは😃

由紀流日本舞踊練舞会

由紀秀英ゆうきしゅうえいです照れ



今日はプライベートな事ですが


久々に友人とランチへ久留米へ音譜



今回は生後6ヶ月の赤ちゃんも一緒です💕





この小さなパーツ


小さな足



とーっても可愛い😍



私にとって

久々の赤ちゃんです


赤ちゃんってやっぱり

癒されるちゅー



私には息子が2人おりますが


2人ともすでに大きくなって


6月にそれぞれ


卒業式も終わりました。



嬉しいようなさみしいような


赤ちゃんの頃が懐かしい爆笑





最近はお休みの日は


引きこもり気味でしたが



パワーを貰った気がしますラブ




また明日から頑張れそうです爆笑







最後まで読んでいただきありがとうございます✨