こんにちは😃
由紀流日本舞踊練舞会


由紀秀英ゆうきしゅうえいです照れ



先月27日



長崎県西海市

西彼文化祭

に参加させて頂きました。音譜



今回は私も西彼教室、秀峰会のみなさんと一緒に

出演いたしました。







西彼文化祭も3年ぶりの開催









由紀流からは


三曲ニコニコ



それぞれに良かったなぁと



思いながらその日の夜は



眠りにつきました大あくび






今年は各地で地域文化祭など


イベントが開催されました。



長崎の生徒さんは


数年ぶりに舞台に立った方が


ほとんどだったと思います。


舞台に立つ機会があるのは



ありがたい事だと改めて思います。



感謝です


皆様に感謝流れ星です。




来年もまた出来ますようにお願い




最後まで読んで頂きありがとうございます。