こんにちはピンク薔薇

由紀流日本舞踊練舞会

由紀秀英ゆうきしゅうえいです照れ





最近ストレス解消にしている事




一人で出かける事



誰に気を使う事もなく


合わせる事もなく過ごせるから。




だけど結局は人恋しいくなるんだけどね笑い泣き





皆さんのストレス解消法はなんですか?




以前西海教室の生徒さんから


教室に行くのがストレス解消になる

毎週楽しみ


と言っていただきました。キューン



その言葉が





とてつもなく




嬉しかったんです


少しでも何かの誰かの役に立っている気がして。






ある方は軽い運動がてらに


ある方は日本舞踊が好きだから



色んな方がそれぞれの理由で



日本舞踊を楽しんで頂いてる




色んな方が集まり同じ曲を踊り




気がついたら居心地の良い教室になっていました。




西海教室への道のりは


車で約2時間車車車



とても近いとは言えませんが




私も毎週楽しみなんですデレデレ











休憩時間のおしゃべりや



たまにお茶菓子持ち寄りお茶会とか



あっという間に時間が過ぎています滝汗




でも



楽しいからあっという間に感じるんですよね照れ


それもこれも



今の生徒さん方のおかげです





感謝です🥲




西海教室


ほんわかした教室ですデレデレ



お近くの方


そうでない方も



遊びに来てくださいね♪




今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️





  ​生徒募集中


 西海市

西彼教育文化センター

毎週火曜日14時〜16時


佐世保市

広田コミュニティーセンター

毎週水曜日18時〜20時の1時間


佐賀

多久市北多久公民館

毎週土曜日14時〜16時


その他地域時間などお問合せください

米田 09013679374


初めての方、膝、肩、腰に痛みがある方でも

ゆっくり丁寧に指導しております。

軽い運動がてらに日本舞踊してみませんか?

80代後半の生徒さんも元気にお稽古しております♪