こんにちはピンク薔薇


由紀流日本舞踊練舞会


由紀秀英ゆうきしゅうえいです照れ




本日、長崎県にて

由紀流名取式をさせていただきました。


家元が

昨年四代目に代替わり後

私はその補佐役として勉強させて頂いています。


そして


今回が第一回目の名取式となりました







式直前までトラブルやなんやら(1人で)バタバタ滝汗



しておりましたが


無事に終了しホッと一安心照れ





式終了後は


家元と一緒に記念写真カメラウインク私は撮影係



今回は

新たに名取3名、師範4名が誕生いたしました



本当におめでとう御座います🎉




流派の一員としてこれから共に成長

していくのがとても楽しみですルンルン





最後まで読んで頂き本当にありがとうございます😊