こんにちはピンク薔薇


由紀流日本舞踊練舞会

由紀秀英ゆうきしゅうえいです照れ




先日お祝い用に和菓子を注文したのですが


お店の方にわがままを聞いていただき


デザイン持ち込みで作っていただきましたおねがい
ありがとうございますっ飛び出すハート






肉眼では淡い紫色と白色のグラデーション

金箔がチラホラと乗っていて


とっても素敵に

仕上げていただきました



練り切りから作られる色々な形やデザインが

昔から好きで


和菓子店へ行くと練り切りは必ずと言っていいほど


チェックしていましたお願い



美術館のアートを見ているような



そんな気持ちになりますラブ




和菓子は 

アートですね真顔



特に練り切りファンの私としては



由紀流の生徒さん達にも

食べていただきたい!


と言うわけで


梶山製菓さんを知って以来



何かある時はこちらにお願いしようと決めておりました。ウインク



そして今回それがやっと叶いました♪




テンションあがるぅ〜↑↑↑ちゅー





喜んでもらえるといいなぁ












  習い事始めませんか?

日本舞踊教室

佐賀県多久市、有田

長崎県佐世保市 西海市、琴海 


無料体験

着物貸し出しあります。



お問合せ 09013679374 米田