こんにちはニコニコ


由紀流日本舞踊練舞会


由紀秀英ゆうきしゅうえい です照れ






アップアップアップアップこちらは

先月参加したアトラクションの様子です



嬉野茶摘み唄



なかなか評判も良くホッとしております照れ



頑張っていただいたお姐さん方を始め


楽曲を提供して頂いた



渕 英詔先生



素敵な方々との出会いに感謝です。おねがい



由紀流は

昨年から民踊の方にも力を入れ頑張っております。


その甲斐あってか

ありがたい事に

お声を掛けていただく機会も増え

ちょっと忙しくなりましたが



生徒さん達はとっても楽しそう飛び出すハート




その楽しそうな様子が



私は何より嬉しい照れ




今年は東京で民謡民舞全国大会

佐賀県代表で行かせていただきますビックリマーク



来年は長崎、熊本で出場予定ウインク



大会に向けお稽古日々頑張っております



全国大会には私も一緒に参加させて頂くんですが



足を引っ張らないように頑張ります滝汗







​由紀流日本舞踊練舞会

   佐賀教室 長崎教室  

        生徒さん募集中です

     各教室では体験、見学ができます。

是非お問い合わせください

電話09013679374


由紀秀英