今日は生徒さん手作りの


いちご大福🍓白餡ラブ


をいただきました♪





お稽古終わりの甘いもの


たまりませんなぁデレデレ



このいちご大福は餅米から作ってるんですポーン


 


実はこの方


お野菜やお米づくりを趣味でしている方



水菜に落花生、ネギ、キャベツ、唐辛子、茄子etc…


それらを使って調理した物を頂いたんですが




もうあなたプロです真顔



って言いたくなる美味しさ



お店の味を再現したくなるそうで

常に調味料の配合を考えてるんだとか


更に


お裁縫も好きで


洋服やバッグまで作ってしまうそうです滝汗






夢中になれる事があるって







いいよね語彙力無し







その数ある趣味の中に



日本舞踊も入ってるんですねちゅー




うん




嬉しい笑




お稽古も汗を流しながら



一生懸命です



きっと何に対しても一生懸命なんでしょうね







今回は


多趣味な生徒さん


のお話しでした爆笑




お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


日本舞踊教室生徒さん募集中




  ​見学、体験はこちら

◯佐賀県多久市

北多久公民館

毎週土曜日14時〜



◯長崎県西海市

教育文化センター

毎週水曜日14時〜



各教室にて日本舞踊体験参加者募集中です桜

初回無料


※事前にご連絡お願いいたします

事務局 梅崎 09045182670

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️