コロナの影響でまた教室でのお稽古は

しばらくお休みとなりました泣くうさぎ


悲しいやら事が進まないやらで

モヤモヤ😶‍🌫️している今日この頃ですが


空いてしまったこの時間は何をしようか、



時間がある時だからこそ出来る事真顔



色々と手を付けないといけない事が幾つかあるなか


ちょうど気に入った曲を見つけていたので



振り付け


 

振り付けをしています。


1曲作るのに私の場合すご〜く時間がかかってしまうのですが


由紀流元二代目でもある私の母は


1日で数曲仕上げてしまう早さ。滝汗


数十年間振り付けをし続けた脳内は

振り付けのレパートリーが数知れず


改めて感心してしまいます。



有難いことに由紀流の踊りが好きで踊りを習い始めた方々も複数いらっしゃいます


由紀流の色を残しつつ新しい物を作る上差し


そう思いつつ試行錯誤しております。真顔アセアセ


現実なかなか難しいですがチーン


このコロナによって空いた時間は

じっくり振り付けを作り上げるチャンス



そして



たまに空いた時間にぐーたら

ゴロゴロしている事もちゅー