おくむ練は暑かった・・・。 | 走ったり休んだりのEvery Day!

走ったり休んだりのEvery Day!

運動オンチな主婦がひょんなことから走り始めたのは2006年秋。家事と仕事の合間に走っている日々です。

今日は奥武蔵ウルトラマラソンの試走に行ってきました。


今日も朝から晴れてお天気サンサン暑い…。

でも、ラッキーなことに鎌北湖まで車で送ってもらえることに。(ありがとう、Oさん)
平地は走らないですみました。

鎌北湖スタートだといきなり長い登りがーん
今日の私の目標は歩かないで走りきること。
この長い登りも歩くわけにはいきません。
17分くらい登り続けて、なんとか長い登りを走り切れましたやったー

ここからもアップダウンは続きます。
登りは必死で、でも歩くような速度で、下りはそれなりに気持ちよく走りつづけ、1時間18分くらいで顔振峠に到着。
少し時間があったので、先まで走ることに。
5分くらい走って引き返し顔振峠の茶屋へ。

茶屋でオットはかき氷、私はうどんを食べ、鎌北湖に引き返します。

走ったり休んだりのEvery Day!


帰りは下り基調だけど、何回か登りもありキツい。
最後の登りのしましまが見えた時はうれしかったウキウキ

帰りは1時間3分くらいで鎌北湖に到着しました。


あ~がんばった、私。

一度も歩かなかったし、下りはそれなりに飛ばせたし。


去年の夏よりも行きと帰りで15分くらい速かったし。

でも、去年の1月よりは行きはちょっと遅いけれど・・・。


ゆうパークおごせでさっぱりして、池袋で餃子を食べてから帰りました。


走ったり休んだりのEvery Day!


家に帰ったらめいめいが38度の熱で寝てた・・・・。

餃子食べてる場合じゃなかったみたいえーん