やっぱり今年も楽しかった!自己申告駅伝 | 走ったり休んだりのEvery Day!

走ったり休んだりのEvery Day!

運動オンチな主婦がひょんなことから走り始めたのは2006年秋。家事と仕事の合間に走っている日々です。

昨日はin東京自己申告駅伝でした。


集合は12:30。

東京駅から走って行ったけれど、滝汗汗暑すぎる。


今回、私はリーダーくりちゃん率いるDチーム。

in東京1年目のKさん、Iさん、Hさんと一緒です。


Hさんは初皇居ということだったので、まずは試走。

3.6kmのコースを1度走ってみました。


ちょっとがんばるくらいのタイムにしたほうが誤差が少ないので、申告は5分40秒ペースの20分20秒に決定。

私は第5走者でした。

待っている間も暑かったガーン


やっと私の出番です。

5分40秒ペースってこれくらいかな・・・と思いながら走る。

ちょっと遅すぎるかなと途中でペースアップ。

よくわからないまま、走り終えました。

5人で手をつないでゴール!


走ったり休んだりのEvery Day!


これは他のチームだけれど、こんな感じ笑顔


結果は夜の懇親会で発表です。

私は一度家に帰り、シャワーをあびて、子どものご飯を作って、懇親会会場のホテルモントレ半蔵門へ。

なんとか間に合いましたゆきうきハート


6時に懇親会スタート。

始まる直前に乾杯の挨拶を頼まれちゃいました。

諸先輩方を差し置いて、私でいいの?とびっくり。

ドキドキしながら、なんとかかんぱ~い飲み会♪


飲み食べながら、おしゃべりに話がはずみます。

初めてお会いする方も多かったですが、いろいろなお話をして楽しかったです。

海外マラソンにいっぱい行っているKさんはお子さんがいると思えないステキな方でした。


いよいよ自己申告駅伝の成績発表!!!

私たちDチームは23チーム中22位凹

私も申告より2分以上速かった・・・・。

でも、楽しかったからいいかな。


自己申告駅伝に参加するのは3回目。

毎年、たくさんの方と交流でき、楽しい時間を過ごせます。

若旦那企画のみなさま、いつもありがとう!!