大事な交渉の前。 | イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

反抗期(高1)男子を持つ医療事務とイラストレーター&デザイナーとWワークの母が右往左往しております。
ロックと酒好き。
緩くみてやって下さい

次の日の昼過ぎにスマホケースのご依頼を頂いていたセレクトショップの店長さんとデザインの打ち合わせがあったので、ここで委託販売かコラボとして扱って貰い得るか持ちかけるため、勇気をもらいに氏神様に参拝

 

病院のお勤め帰りに良い日和で参拝できた。

暖かく人払いもされていて素敵な参拝日和でした

 

 

その後、友達や行きつけのカフェからオススメされていた近くのパワースポットへ

 

暖かいから冷たく強く吹く風の音がとても心地良く少し池の周りを散策

 

お陰で頭も冴えて感情も研がれた感じ

 

研がれた感情で明日のプランでも練ろうかと思います

 
怖いけど、勇気持って進まない限り自分の望んだ世界も見れないし少しでも今見ている世界を変えたいと思うなら勇気出さなければ
 
失敗しても●ぬ訳じゃない。取り返しのつく失敗なら、謝ってすむ失敗なら良いじゃん。
人生はアドベンチャーなので少しでも自分の望んだ世界が見れるように進もう