料理作るって良いね | イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

反抗期(高1)男子を持つ医療事務とイラストレーター&デザイナーとWワークの母が右往左往しております。
ロックと酒好き。
緩くみてやって下さい

個展の準備に追われて、頭がパンクしそうな日々です。
個展って掲載物や案内、DMや受注票などなど作品意外にもたくさん製作するので、その辺大変だったりする。
芳名帳もデザインしたりとか…。楽しいんですけどね。
楽し過ぎてノベルティ作ろうか考えたが、作品も間に合って無いんで辞めた。
 
作品を作ると自分の世界に篭り過ぎて、何が良いのか悪いのか分からなくなる時がある。
個展の前って自分の作品と人の作品や展示会を比べてしまい、自信喪失になるんです。
私がポンコツだからなのかもですが…
 
なので時々、個人的に凝った料理を作って自己肯定感をあげますアップ
 
今日はイワシのフライうお座
 
 
 
初めて作ったけど家族に好評だし美味しく出来た目がハート
しかもお値打ちなイワシで晩ご飯用意出来た辺りで自分最高と自己肯定感をあげます乙女のトキメキ
料理って自画自賛出来るし美味しく出来ると幸せだし最高に自己肯定感を上げる物ですね飛び出すハート
別に料理好きではなく、ただの飲兵衛ですが…生ビール
出来れば人に作って貰いたいズボラ主婦です魂が抜ける
 
 
さて、後少し頑張りますびっくりマーク