久しぶりのお天気 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

晴れて休みなんて久しぶり~なので朝から洗濯掃除と頑張ったぁえー
オマケに流し台の下に、余ってたゲーム台をねじ込み、パズルのような収納に大満足で

ジム、バイクのタイヤ交換をしました照れ
疲れて爆睡イヤイヤ秋の風です󾍗
溜まった録画をブログ書きながら流してます

VS嵐の愛を叫べ!可愛かったラブラブキラキラ
今はのカメラ目線が……お尻フリフリが……ニコちゃんやハートマークも可愛かったラブラブキラキラ翔ちゃんがいつまでも可愛いとか恥ずかしいって言ってましたがアセアセ嵐は可愛い振り付けが似合う星

本編のアンフェアのゲストもなんか豪華で、寺島さんあんなに自由人でした(笑)
面白いね

VS嵐バージョン位が短くて覚えやすいです󾍗嵐にしやがれは今日やるのかな(。・_・。)ノ