愛を叫べ♡ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

振り付けビデオ見てますよヽ(・∀・)ノ
ステップがなかなかチュー
もともと左右がわからない人なので鏡
的に覚えないよう少しずつ覚えるから󾍗

曲もね1回づつ聞きました。初回盤のだけ好きでした(笑)通常盤いらなかったかもなーんちゃって(´・_・`)
凄いアルバム3枚が頭をよぎるんだ( ´-ω-)σ
買っちゃったけどね(笑)

最後にリーダーがやってたペンギンダンスも練習しなきゃ

ストライプのベストがすっきりしてお顔もシュッと色っぽいです󾬌
愛を叫べ!色んな人にいいねって言われましたチョキ絶対紅白で歌ったほうがいいと思う
ヒットの予感
嵐は可愛い振り付けが似合うからな(笑)



今日娘から潤くん情報が飛び込んでキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!イイな見てみたいラブ