おフラゲ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

フラゲッチュしましたウインク
ビデオ長い口笛嵐さんありがとう
そしてチャプターも付けてくれてありがとうキラキラルンルン
振り付けビデオは一発出しでね(//∇//)

結婚式潤くん翔ちゃん以外はあまり出てないんですね~
ジャニーズではたぶん(相大宮)こちらが本流かもだけど

結婚式なんてやりたいのかしらと疑いの目で5人のコメント聞いてたけど……お嫁さん次第かなもやもや

新郎さんはダンス上手ね~なんかやってたのかな🙌💕芸能関係のお仕事してるのかしら…どうでもいいですけど

JALのCMのドキュメントも入ってよかった♡
かけるに引っ掛けてのコメントは相葉ちゃんじゃなくて翔ちゃんにやって欲しかったな~翔(かける)って読むじゃない