❤︎たくさんのママにHAPPYを❤︎

˚✧₊⁎ママと赤ちゃんの心と身体の癒し⁎⁺˳✧༚

 広島市西区楠木町

ベビトレヨガ&ベビーマッサージ教室ぽのぽの 

牟田由紀(むたゆき)です☺︎

 

 

 

4月から新しく変わりましたラブラブ

 

 

 

広島市東区中山東の手づくりパンと焼き菓子のお店hug さんでのベビトレヨガレッスンのご案内をさせて下さいデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

4月からのhugさんでのベビトレヨガは、

 

 

hugさんのパンランチ付き!!

 

 

 

その日のhugさんオススメのパンコッペパン、焼き菓子メロンパン

2種類とハーブティーコーヒー
 
 

 

 

 

{6A0CC248-0BA1-4D8D-A067-D6C409D02FE8}

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ベビトレヨガ  でカラダを動かした後は、

参加されたママさん&お子さん達と楽しいランチタイムラブラブ

 

 

ママ友作り、育児の悩みや、情報交換、などなど

 

 

わいわい楽しい時間にして頂きたいと思います

 
 
ママさん達がランチタイム中は、
私がお子さんと一緒に遊んでるので、ゆっくりランチして下さいね
 
{C4379878-5F9E-4F13-BC55-E654F2399C95}

 
{42BAA72E-231D-4E0A-8D61-A426E75F7864}
 
{21CB5A3A-EEA5-4D99-A594-419F7B003243}


 

 

 

{F9F07EB7-DD12-4784-AFE5-4ABCEB58B1D8}

 



ベビトレヨガとは??
 
 
ママトレ × ベビトレ × スマイル
 
 
 
 
 
宝石赤ママトレ
 
*産後のママのケア
姿勢調整、骨盤調整、
冷えやむくみなど不調の改善、
おしりやお腹などのシェイプアップ❤︎
 
 
 
 
宝石緑ベビトレ
 
*ベビー&キッズちゃんの身体と脳のトレーニング
バランス感覚や体幹強化、柔軟性、筋力アップ❤︎
脳科学に基づいた脳のトレ❤︎
 
 
 
 
 
宝石白スマイル
 
*笑顔の連鎖☺︎
ストレス発散や、悩み相談など、ママ同士のコミュニケーションの場でもあり、子供達の刺激の場にもなります❤︎
アイコンタクトや声かけしながら、一緒に身体を動かすことで笑顔が生まれる❤︎
 
 
 
ママにもお子様にも良いことだらけキラキラ拍手ハート
 
 
 
産後のママと表記してますが、
産後から1年以上経ってても大丈夫!
産後なるべく早い方が、効果がより出やすいという事です。
 
 
こちらもぜひ見て頂きたいですキラキラ

↓↓
 
 
 
姿勢調整もしていきますよ!!
 
{96A5B0E7-AE76-42D7-A6BB-F0D0810C7B56}

 
意識して、姿勢を正しくしていくことで、
反り腰や、ぽっこりお腹も改善グラサン
 
 
 
 
{EB4145A8-693C-4CE2-869A-A5F45A85934A}

 
 
一緒にポーズとるのもオッケーラブラブ
 
ママ1人でもオッケーラブラブ
 
 
 
ベヒトレヨガの素敵なところは、
お子さんと一緒にポーズをとることも出来るし、
ママのトレーニングとして1人でポーズも出来るキラキラ
 
 
 
{BF0EAA76-A0E0-47EF-BFAE-555C2CBBC3EA}

 

 
こーんなこともニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ
 
{714E6840-2C26-4513-B97B-884769E8EE27}
 
 
 
笑顔もいっぱいラブ
 
 
{14FF00E9-43C7-432A-9288-52142E6BBB29}

 
 
 
{F572EA17-F13A-47E0-89E7-A32992B73C25}
 
 

飛行機のポーズルンルンルンルン
 
 
お子さんは、バランス感覚と体幹強化ラブ
 
 
レッスン中に、お子様の脳トレや、
可動域トレーニングもしていきますよルンルン
 
 
 
手足を刺激すると脳が活性化!?!?!?
 
 
手先を動かすとキレにくい子に!?!?!?
 
 
 
歌を歌いながらすると、聴覚刺激!?!?!?
 
 
 
肩や股関節を動かすと、運動力アップ!?!?
 
 
全部気になりませんか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
{EDC06FA4-FC00-4D92-A581-96BF58381369}

 
 
 
1回のレッスンでこんな変化が出ました!!
 
 
{6CDEC95F-4C26-494E-8C79-9A19B5E6E008}

 
みなさん、足の幅が狭くなってますよね!?
 
 
重心をカラダの内へ意識してかけることによって、
太ももの内側だったり、お尻の中心(お尻の穴をキュッとね)体幹やお腹を締めていきます。
 
 
↑この部分、太ももの内側とか、お尻の中心とかって
普段は意識することってなかなかないですよね??
 
 
ちょっと意識して筋肉を動かすことでカラダはちゃんと反応してくれますよ!!
 
 
 
詳細ですおねがい
 
 
 
 
5月31日(木)10時半〜12時半頃まで  
 
 
定員  3組  〜 4組様   残席1
 
 
 
手づくりパンと焼き菓子のおみせ hug 
2階 hugの隠れ家
広島市東区中山東3丁目1-1
 
車駐車場はありません。
お車の際は、ご案内しますのでご連絡下さい。
 
 
 
参加料   2500円
(パンランチ2種、ハーブティー込み)
 
 
 
 
対象  
・ママさんと2ヵ月〜3歳頃までのお子様。
(※ベビトレヨガはお子様と一緒にとるポーズがごさいます。首すわり後の方がママと一緒にとれるポーズが増えます。首すわり前はママのリフレッシュを中心にご参加頂けます。)
 
 
 
持ち物
・動きやすい服装、汗拭きタオル
ヨガマットor大きめのバスタオル
・ママさんと赤ちゃんの水分補給のお飲み物
・いつものお出かけセット
・お子様のお気に入りのおもちゃ
お子様のお昼(必要な方)
 
 
 
 
 
 
オーナーさんは栄養士さんで、
 
『おいしくって からだにいい』
 
をテーマに、素材はなるべく安全なもの、野菜を練りこんであったり、油脂、砂糖は控えめで無駄なカロリーを摂らないように等、とてもこだわって丁寧に作られています。
 
 
卵、乳不使用のパンも多く取り揃え、
『アレルギーの方もみんなと同じパンが食べられるように』と、小さいお子様を持つママにも安心なお店です
 
 

 

 

 

{1A94EE50-D267-49AE-8B52-57FE2C9883B3}
 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ先

電話hugさんにお電話 0828472813  または、

こちらへ→→☆☆へお願い致します。

 

※迷惑メール設定をされている方は、pono_melia@yahoo.co.jpを

受信可能に設定をお願い致します。

 

 

 

 

LINEからでも受付しています♡

↓↓↓

 

ベビーマッサージ教室 ぽのぽのLINE@

 

ID検索→→@gug2633c

 

 

友だち追加
 

※メール、LINEには必ず返信させて頂きます。

48時間たっても返信がない場合は、

メールが届いてない事が考えられます。

お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

※メールをご覧になりましたら、確認の為

ひと言ご返信をお願い致します。

よろしくお願い致します。

 

 

 

・予防接種後48時間、皮膚トラブルのある時、
体調の優れない時は、参加できませんのでご了承下さい。
 

 

 

※子供の急な体調不良による日程変更がある場合がございます。

その際には、振替をさせて頂きますのでご了承下さい。

 

 

 

 

たくさんのママさんとベビーちゃん&キッズちゃんに

お会いできるのを楽しみにしてますカナヘイうさぎ