裏切っちゃダメ!! | 私と小耳症と旦那

私と小耳症と旦那

九州在住の34歳、主婦。
小耳症。幼少〜結婚、現在の暮らしを綴ったブログです。主人の事もネタにするつもりでタイトルに入れました(笑)波乱万丈な事件、小耳症とは関係ない話も綴りたいと思います(笑)

こんにちはおねがいキラキラ

なんとか体調も戻りつつ
家事もなんとかこなして
それ以外はゆっくりして
いるのですが・・・栄養ドリンクお茶

いやーびっくり


ベッキーの報道あせるあせる


びっくりです!!!!ガーン


そんな事しそうにない
イメージの分
世間の騒ぎ方もすごい汗



もともとは良い子
なんだろうなショック



知らないけど(笑)



でもそれやって悲しむ人が
いる以上・・・


いくら良い子でも
やっちゃだめだよねえーん


裏切られた側は
一生、心に傷を背負ったまま
生きていかないといけない。



その傷を癒すのも
どん底から這い上がるのも
結局は自分自身



なんですよねぐすん




裏切った本人がいくら償いを
したところで励みにもならない



優しくされても心に響かない





裏切った側は


バレて話し合いが終われば

それで終わり。


でも


裏切られた側は


それからが始まり。





孤独や喪失感、大切な人に
裏切られたショックと
心の傷と戦わないといけない






いくら関係を修復すると
決めても



裏切られた側は
簡単に前のようには戻れないし
努力しようと頭でわかってても
心がついていかない


なんでもそうですよねはてなマーク


1番嫌な事をされて
何もなかったかのように笑って
過ごせないと思うんですショボーン


私も耳の事で笑われたり
変な目で見られたりすると
その人を拒否してしまう
くらいの勢いなんですからアセアセ汗汗



子供の頃に傷ついた事は
幸せになった今でも癒される事なく
続くんですよね滝汗




そう思うと

おしどり夫婦と呼ばれる
仲良しの老夫婦でも
若い頃は夫婦関係に影響する
過去があった・・・という
話もありますよねしょんぼり






どんだけ奥さん




器大きいんだろう・・・ガーンあせるあせる





私なら見かぎっちゃうかもガーン



信頼してた人に裏切られるって
想像しただけで
心が引き裂かれそう汗汗汗汗汗


お金の問題なら夫婦で頑張れば
乗り越えられると思うけど


不貞行為は・・・
信頼さえも失ってしまうから
さすがにねぇ(笑)



やっぱ私には無理だなムキーッ


うんウインク


器小さいよ私(笑)ウインク




まぁベッキーの話でなくても
日々ありふれてる事なんだろうな




結婚してる奥さんが
旦那さんの他に『彼氏』
作る・・・





そんなシステム?があったり。





なんだか寂しい世の中だなぁぼけー




やばいゲラゲラ


多分、病み上がりだから


じみじみ語っちゃった(笑)ウシシ

{FB93F9B1-F1DE-41A9-AE2F-6FC4225C7417:01}


先日、シラス和えを作ったのですが
ふくよかなシラスがいるなーはてなマーク
そう思ったら・・・DASH!



まさかのタコでしたタコ




また寒さが戻ってきましたが
みなさんも体調に気をつけて
くださいねウインク




ではではキラキラ音譜音譜