1人の夜 | 私と小耳症と旦那

私と小耳症と旦那

九州在住の34歳、主婦。
小耳症。幼少〜結婚、現在の暮らしを綴ったブログです。主人の事もネタにするつもりでタイトルに入れました(笑)波乱万丈な事件、小耳症とは関係ない話も綴りたいと思います(笑)

こんばんわニヤリ

昨日は仕事がおわったら
そのまま実家に泊まるとのことで



昨晩から1人の時間を満喫コーヒー


夜に1人になることが
なかったので


なんだろう・・・


ソワソワする(笑)


ワクワク・・・ではないあせるあせる


もしかして


不安なのか私ガーンはてなマーク


1人で一晩過ごすのが
怖いのかはてなマークはてなマーク


夜は旦那の見たい番組を
優先してたので、今夜は
テレビ独り占めだぁ!!音譜

なんて思っていたのですが


なんだろう・・・


つまんないキョロキョロ


んでなかなか寝付けず

なんと明け方4時半まで

電気もつけず


ホラー映画3本立て


見てやりましたよ(笑)




そんな私が1番怖いわグラサン





案の定、朝は起きれず

旦那もいないし
禁断の二度寝ニヒヒ



起きたらお昼(笑)



誰にも言えないわ(笑)


ということで
今日は特に何もせず
久々ゆっくり過ごしましたてへぺろ


あ、でも今日は嬉しいことが
ありましたデレデレ



それは、旦那の実家から
電話があり、息子が身なりも
ちゃんとして仕事に行ったとの
こと。



普通の事なんですがね(笑)



転職するとかしないとか
猛烈に反対してた義両親

次の就職先が見つかるか
どうかもわからないため、
一時はどうなるかとすごく
心配してたんです。

だから余計、しっかりした姿で
出勤したのを見たので
嬉しかったようでニコニコ




そのお礼の電話




こゆきさんが厳しく
してくれてるから息子が
キチンとするようになった。



こゆきさんのおかげだよ


そう言ってくれたのです笑い泣きキラキラ




ヒャッホーチュー音譜音譜音譜




褒められちった(笑)





っていうか、実家にいるとき
どんだけダメダメ人間
だったんだよ(笑)




実際、朝は私が起こさないと
いつまでも寝てるし


スーツなんて放置して
カビだらけにするし


雑巾もフェイスタオルも
わからず洗濯機に一緒に
入れてるし


見えないとこはすごく
ルーズ


お義母さんから
尻をバシバシ叩いて
厳しくするよう頼まれたので


鬼嫁・・・こころおきなく
頑張りますよおーっ!キラキラ



ご期待に応えますよお義母さん!!!!
安心してくださいにやり!!




という1日でしたお願い




今日の晩ごはんは
旦那の大好物の手巻き寿司ナイフとフォーク



せめて食べ物で元気を出して
ほしいと思って作りました(笑)


本当の鬼嫁になるには
まだまだ先のようですウインク


ではでは口笛