マウンテンランニングの宮地藤雄 選手が発起人となり、

 

1月28日(日)代々木公園10:00-11:30

令和6年能登半島地震チャリティランが開催されます。

 

私もゲストアスリートの1人として参加予定です!

 

微力ではありますが、少しでも元気のエールを被災地へ送り続けたいと思っています。

 

今回のような被災地へ何かできる機会を作ってくれた宮地藤雄 選手には心から感謝です🙏

 

被災された皆様が1日でも早く日常を取り戻せるように心から願っております。

 

チャリティランは、走っても歩いてもオーケーです👍

たくさんのご参加お待ちしております!

 

お申し込みは、fujioproject@gmail.com まで代表者氏名と参加人数をお知らせください。

 

以下、チャリティラン詳細となります(Fujio Projectウェブサイトから)。

 

1/15更新:公園利用ルールに則って開催をします。その為、一部内容や文言を改めます。

活動の趣旨や思いは変わりませんが、下記一読いただいた上でお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

活動趣旨:元日に発生した能登半島での大地震で被災した皆さんに思いを馳せ、皆で歩いたり走ったりします。

 

開催にあたって:発起人宮地藤雄の主催するFujio Projectのコミュニティイベントとして開催をします。

 

イベント開催にあたり発生する経費を徴収するという形で皆さんからお気持ちを集めさせていただきます(1口2,000円から)。

 

お預かりしたお気持ちは当日参加してくださる皆さんの総意という形で日本財団を通じて、震災活動の支援金への寄付に充てます。

 

1/28(Sun)10:00~11:30@代々木公園
代々木公園を一緒に走ろう!


距離:5km(1周1km程度のルートを周回予定) *走らなくてもokです。
備考:小雨決行、雨天中止

活動に協力してくださる企業、団体、有志の皆様を募集しています。

 

【寄付について】

当日都合はつかないけど、寄付はするよー!

という声をいただきましたので窓口を設けます。

 

1口2,000円から

①paypay 4口まで

②振込 5口以上 

 

※送金の際のお願い:お名前と口数をお知らせください。

paypayは現金に出来ませんので僕が現金で同額を寄付に充てます。

 

高額になると対応しきれませんので口数が多い方はお手数ですが、

  下記口座への振り込みをお願いします。

 

【振り込み先】 *下記いずれかにお願いしたします。

・ゆうちょ銀行(ゆうちょから) 記号10270 普通口座 88568571 FUJIO PROJECT

・みずほ銀行 祖師谷支店 普通 1033005 宮地藤雄(みやちふじお)