僕は生きる 明日も多分 歌い続けてる | スピッツの魔法

スピッツの魔法

スピッツの魔法にかけられて
元気がでたり
癒されたり…
何度聞いても素敵な曲ばかり。

感じたことを
ぱらぱらとのせてみます。


久しぶりのたっぷり1人時間

もしかしたら?ゴースカ以来なんじゃないか…?


たっぷりスピッツ聞きながら

電車に揺られて

美容院行って

あそこのラーメンを食べて

病院行って

子どもたちのお迎えに行って


数ヶ月に一度訪れるこんな充電時間



マサムネさんの歌声を大音量で

両耳から吸い込んで満たされて

幸せ!!



そういえばゴースカで

あの名曲!

そしてずっと聞きたいと願い続けていた

あかりちゃんが聞けた


嬉しくて嬉しくて

聞き漏らすまいともう浸りすぎて

涙も出なかったけど




拾った石に名付けるような


の歌詞も好き

他のとこも全部好き


僕は生きる

明日も多分 歌い続けてる


で終わるのも好き


生かされているのではなく

僕は生きると言い切るところも好き




というか、

最近のイヤホンの性能信じていいかな?

昔は音漏れとか心配したけど、こんな両音で聞いちゃってて気持ちは1人スピッツライブ♡

もう今、初恋クレージー目を細めながら聴いてるけど、大丈夫よね?



スピッツ全国ツアー

楽しみすぎる

ゴースカ8のDVDが先か?

お知らせ手紙が先か?


早くも春が忍び寄ってくる心地さえします🌷