大興奮のまま
ゴースカの帰路で書いていたレポ…
途中になっているんだけれど、
ゴースカ9完走されたスピッツのみなさん
本当に、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!!!
SNSでスピッツを漁りすぎて
なんか色んな人の
スピッツ最高!なコメントを読んでは
わかるわかると頷いたりしてるよ
ここのところずっと
そして今回のゴースカ9で
スピッツはわたしを青春に戻す
自分軸に戻す効果が絶大だということを再認識
職場の一部でも妻でも母でもない
世間体とか流行りとかそういうんじゃなく
自分の魂で好きだ!と言う感じ
忙しけりゃ忘れてもいいけど
気が向いたらまたここで会おう
って4人が歌ってくれて気がついた
1日の時間は限られているし
色んなタスクもあるし
忘れてはいないんだけど遠のいていたんだけど…
いつか終わる私自身の歩みの中で
この大好きなスピッツにもっともっと少しでも多く長く浸っていたら幸せ度が増すっていうことを
そして突然思い立ち、引っ張り出した
iPod nano!
これをさ、肌身離さず持ち歩いていたあの頃。
大学受験期に毎日毎日聞いていた…
充電器が壊れたようで見当たらず
まず品番を調べて、充電器を取り寄せて…
久々に充電したら…
普通に使えて大感激。
スピッツアルバムも、とげまる止まり。
設定をみたら15年前と出てきて震える…
音楽に疎かったわたしは
一応CDプレイヤーを持っていたりMDプレイヤーも持っていたけれど
小中高…流行りの歌にもあまりピンと来なかった
高3で目覚めたスピッツ…
キッカケが思い出せないんだけど
大好きなスピッツをギュッと詰め込んだのが
このiPodだった…
1日日の終わりに
このiPodでスピッツリラックスタイム😌
幸せ…😭

