それは夢じゃなく めくるめく時を食べて | スピッツの魔法

スピッツの魔法

スピッツの魔法にかけられて
元気がでたり
癒されたり…
何度聞いても素敵な曲ばかり。

感じたことを
ぱらぱらとのせてみます。

silent

毎回ちゃんと泣いています


もう本当出ている俳優さん女優さん

みんな年下になってきちゃっていますが

新しい歌手もアイドルにもついていけてないのですが


SnowMan

目黒蓮くん


いいですね、いい!


好きなんですよ

あぁいうお顔🤣


クールガイがニコって笑う時の

破壊力が、ね。







もうどんなことになってんの?

ミッケとタワレココラボバック

持ってるよ?



気がつけばもうすぐ

ゴースカ!✨✨

楽しみすぎてこの日まで頑張れる



花と虫

今日聞いてなんかじんわり泣いた


いきなりなんか泣けるときある

なんでこんな優しい声で歌えるんだろう


ポーカーフェイスがニコってなるときの破壊力ね、マサムネさん、ね♡