大好きな季節を思い描いてたら | スピッツの魔法

スピッツの魔法

スピッツの魔法にかけられて
元気がでたり
癒されたり…
何度聞いても素敵な曲ばかり。

感じたことを
ぱらぱらとのせてみます。



桜の季節





過ぎて葉桜
新緑


そして来ますよ初夏!
毎年言っている気がしますがわたしは初夏が一番好きで

ついに昨日くらいから
ジーーーって鳴く虫
暑い夏の夜にジーーーって鳴く虫が
鳴き始めてた!
夏きたんじゃないか
とちょっと気が早いけど
すごくわくわくした



あとスピッツと関係ないけど
関係あるんだけど
わたし西島秀俊さん好きです
彼が出ている映画にドラマは
全部チェックってほどじゃないんですが 

スピッツが主題歌タイムトラベルを歌ったドラマも見ていたし
一応チェックして見てる

そして今
きのう何食べた?
見てる




料理するときの
エプロン姿の西島さん………笑い泣きラブ
男前!!
作る料理も毎回美味しそうで…
丁寧に料理をするって素敵だなぁと
この頃はキッチンを掃除したりちょっとおかずの彩りに気をつけたり完全に影響受けてる!


マサムネさんも料理男子
あぁエプロンして丁寧に料理してるのかなぁとかもちろん妄想は西島さんからマサムネさんまで発展 笑
マサムネ顔が好きな方ならわかっていただけるかしら……