新潟フィッシングショー出展致します。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記

新潟フィッシングショー出展致します。

新潟フィッシングショー2020に今年も出展させて頂きます♪

 

https://www.fishers.co.jp/fs2020/

 

 

新潟の皆様とは私が学生の頃からの長い付き合い(笑)

とっても楽しみです♪

 

今回は既存ルアー、試作ルアーの展示を始め、注目の新機種ロッドも展示します。

 

ツーリミット103マルチ

ツーリミット105モンスターバトル

ツーリミット93ストリームバトル

ツーリミット89マルチ

 

ツーリミットブルーバトルシリーズ3機種

 

オールウェイク105パワーフィネス

 

その他既存ロッド各機種。

 

 

16日にはメインステージにてトークショーもございます♪

 

 

また昨年大好評でしたスーパーガチャポンも開催致します♪

1発1000円で上限はなし♪※(状況で制限する可能性もあります。)

1日1500発限定企画♪

開催時間は両日10時30分から景品がなくなるまで(笑)

 

必ずルアーが当たりますから損はなし。

 

チャタビー52

チャタビー68

サーフェスウィング120F

ポポペン95F

その他色々考え中(笑)

 

そして今回は前回白熱したシステムを最初から取り入れます。

ガチャポンをした際に抽選権を同時に配布致します。

15時から再度お集り頂きスーパー抽選会を開催致します♪

 

ルアー詰め合わせやアパレル、そしてウェットスーツ、ロッドまで飛び出す白熱合戦開催♪奮発しますよ~!!

楽しみですね~!!(笑)

 

ブースでは新潟フィッシングショー限定のかっ飛び棒やアパレルの販売もございます。

 

イベント当日、楽しみにしております♪

 

ウイルス対策は万全にお願い致します。

 

※釣り動画、トレーニング動画を始め、開発テストの内容はインスタグラムの方をメインに頻度高く更新しております(^^)

jumprize_inoue_officia