プチボンバー70SSシャローライト明日発売~。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記

プチボンバー70SSシャローライト明日発売~。

明日から秋の新製品1発目!

プチボンバー70SSシャローライトがショップ様に並びます。

 

 

 

シーバス、ヒラスズキを始め、外洋のスモールベイト偏食&低活性時の難しい条件を打破する最終兵器。

外洋だけでなく、もちろん港湾シーバス等でも実績抜群です。

 

飛距離十分、強度十分、貫通ワイヤー採用、太軸#6で崩れないアクション。

そして表層をゆっくり引ける。

プチボンバー70Sよりもゆっくり見せたいとき、流れがない時、凪の時に活躍します。

 

ジャンプライズTVに実釣テストの模様がアップされていますのでHPからご覧ください。

 

 

 

 

 

10月19日ポイント出雲店様にてジャンプライズイベントを開催致します。

九州同様全力で盛り上げます~♪

 

是非ご来店ください(^^)

 

現在は秋冬の試作開発に専念中。

また来年、陸上競技現役復帰する為に昼休憩と夜の2回、ハードトレーニング継続中です。

以前やる予定だった格闘技は怪我の恐れがある為、周囲の猛反対もあり断念(笑)

ハードトレーニングに最先端の食事調整法を継続した結果、二ヶ月で現役時代の基礎体力に戻りました。

35歳ですが、なんとかなるもんですね。

来年はマスターズ日本記録とは言わず、東京五輪選考会の日本選手権の決勝で勝負する事を目標に頑張ってみます。

 

目標を持ち行動する事は本当に楽しい。

ロケ、開発の合間に自分に厳しく妥協さえしなければいくらでも時間は取れるので挑戦あるのみ(^^)

いつ死ぬか分からない人生、後悔しないためにも全力で(^^)

 

 

※インスタグラムの方では、実釣、開発、日常を含めた最新情報を頻度高く公開しております。

jumprize_inoue_officia