ついに販売開始!! | 井上友樹のJUMPRIZE日記

ついに販売開始!!

渾身作、飛びキング105HSが本日発売となります。

皆様宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

発売前にスタッフ陣が頑張りを見せてくれました↓

 

 

 

 

 

小泉氏は三浦半島の磯マルゲームで激流パターンを攻略する為の最終兵器としてパターンを掴みました。

聞けば納得。

流れが強すぎて、かっ飛び棒130BRでも同調が難しい条件では飛びキング105HSしか選択肢はないでしょう。

お見事でした。

 

 

 

 

嶋本氏は渥美半島で青物狙い。

見事に良型をキャッチしてくれました。

 

 

宇野氏は磯マル、ヒラスズキ、真鯛攻略で飛びキングを酷使。

有効性を教えてくれました。

 

 

竹下氏は大好きなかっ飛び棒130BRとローテーションさせて飛びキング105HSをフォローで入れていくスタイルで釣果を出し続けています。

 

 

みんなありがとう(^^)

開発テストに全力で協力してくれる最高の仲間達に感謝です。

 

 

天候に左右されない最強の飛距離、メタルジグを越えるボトム感知能力、プラグにしか出来ないハイレスポンスアクションの融合。

間違いなく唯一無二のルアーである飛びキング105HS。

 

私の全力投球した渾身作、是非フィールドでブン投げてやってください(笑)