ぶっ飛び君ミディアム95SS発売します!! | 井上友樹のJUMPRIZE日記

ぶっ飛び君ミディアム95SS発売します!!


お問い合わせ殺到中。


ぶっ飛び君ミディアム95SSがついに発売になります。


一回限りの限定生産。今週末から順次発売です。







ぶっ飛び君95Sと、ぶっ飛び君ライト95SSのハイブリッド的存在。


1.飛距離はもちろん抜群。20g級のシンキングペンシルではズバ抜けています。

2.アクションはぶっ飛び君95S譲りの攻撃的なスウィングの中に揺らぎを追加。

3.浮き上がりは早いが水をきっちり噛み、ミスアクションがありません。



過去のテストで有効なシチュエーションは下記の通り。



1.干潟、河川シーバスゲーム

2.磯マルナイトゲーム

3.磯ヒラスズキ、磯マルデイゲーム



また私の中で実績はありませんが下記のシチュエーションで効果が期待できます。


1.シャローサーフのヒラメ&マゴチゲーム

2.河川ヒラスズキゲーム

3.黒鯛、真鯛ゲーム









房総と九州でヒラスズキを量産しました。


厳密に言うと、ぶっ飛び君95Sの開発テストを始めた初期からぶっ飛び君ミディアムは同時にテストされていたので今まで相当数のヒラスズキをキャッチしています。


また磯マルに関しては以前紹介した通り、素晴らしい釣果を残してきました。




1453871750745.jpg



ボラキャンディー以外のカラーはプラスチック強化ホロを採用。

ボラキャンディーにはどうしてもTSホロを使用したかったので、紙用のホログラムを採用致しましたが、塗装工程を工夫してある為、従来の紙用ホログラムよりは確実に剥がれにくいです。


使用フックはSPMH#5からSPMH#3、ジャンプライズトレブルMMH#4までがお薦めです。


ぶっ飛び君95Sでは重すぎるけどぶっ飛び君ライト95SSでは軽すぎると悩んでいたシチュエーションではまさに最強兵器となるでしょう。



ぶっ飛び君ミディアム95SSは本来発売する予定もなく、私だけが楽しめれば良いと思っていた秘密兵器。


今回記念モデルとして発売する運びとなりましたが、次回生産は致しません。


今回ショップ様に並ぶ分で全てになります。



限定モデルで今後の生産予定がない為、これを最後に今後私のブログで紹介する事は避けます。

あまりに人気が出てしまうと逆に困ってしまうので(笑)


気になる方は是非使ってみてくださいね。

宜しくお願い致します♪