更新その3♪シーマガ取材とイベント報告♪ | 井上友樹のJUMPRIZE日記

更新その3♪シーマガ取材とイベント報告♪

さてさて昨日の続きです音譜


体調もなんとか回復し、今日は外をプラプラしてました音譜てかクワガタ捕ってたんだけどね(笑)

帰りに勝浦タンタン麺を食べに行ったら優しそうなお兄さん二人組みにいきなり声をかけられました叫び



井上友樹のゴクツブシ日記-100903_1823~01.jpg

磯マルが大好きな安井さん兄弟音譜あんま似てなかったけど(笑)結構長話ししちゃいましたアップまたお会いしたらよろしくです音譜



さてシーマガ取材ですが久々にREDおじちゃんとご一緒しました音譜REDさんは色々な意味で凄く尊敬出来る先輩です合格まぁ色々な意味でね(笑)

とにかく一緒にいると楽しいです(笑)


釣女まぁぼうとアムズの開発飯村さんも一緒の合同取材でしたが、まぁぼうは飯村さんと組んでソルスト取材、僕とREDさんはシーマガ取材と企画としては別々な感じでみんなで仲良く頑張りました音譜


場所は利根川アップ詳しくは今月21日発売のソルト&ストリームと26日発売のシーバスマガジンを見てね音譜


ではちょこっとだけ取材の模様をお話ししましょうキスマーク


イナッコが沸き、時たま派手にボイルするもののベイトに狂っていてなかなか食わせられず、最初は沈黙。。

しかし色々試行錯誤していた僕にヒットドキドキ




井上友樹のゴクツブシ日記

エスフォー13で70センチサイズをゲット音譜


そこからはみんな連続ヒット!!

プガチョフコブラ、コモモⅡ、ドリフトペンシル90なんかが良く当たりました音譜


最大サイズを釣ったのはまぁぼう!!自分、REDさん、飯村さんが並ぶ中でも全く引けをとらずに食わせ、最大サイズまで獲るんだからたいしたもんですな汗

杭が立ち並ぶ中でもドラグを出さず余裕で誘導してるのを見て素直にうまいと思いましたよ叫び

REDさん、飯村さんにも褒められて喜んでましたねアップ


書けるのはここまでドキドキ


詳しくは雑誌発売日を楽しみにしていてくださ~い音譜





井上友樹のゴクツブシ日記

さてさてついに明後日に迫りましたヒラメトークバトル音譜フィッシャーマン日立北店にて高橋ミッチーさんとお待ちしております音譜

当日はメーカーさんからの協賛品もあるようですが、それとは別に極少量ですが僕が使っている非売品カラーのルアーなんかをプレゼントしちゃおうかなと只今準備中ですキスマーク


少量しか準備出来ない為、このブログを読んでくれている方限定にしようかな~と思います叫び

この記事にイベントに参加しますとコメントをくれた方を優先して商品をお渡ししたいと思いま~す!!


またブログにコメントの仕方が分からない方もいらっしゃるかもしれないので、当日メモ用紙に矢野ザビエルカッパーマンZは塩ラッキョ



って書いて持ってきて頂いた方もOKにします音譜


数に限りがございますのでオーバーした場合はじゃんけん大会を実施いたしますのでご了承くださいアップ


では当日フィッシャーマン日立北店にてお待ちしております音譜