ただいま帰宅中~♪ | 井上友樹のJUMPRIZE日記

ただいま帰宅中~♪

暑い汗暑すぎる汗
無事取材も成立し、ただいま帰宅中ですアップ
今回の取材、かなり不規則&ほぼ睡眠なしのハードな取材になった為、時間に余裕がありませんでしたアップ
楽しみにしていたブログ主くんごめんね~アップ
あとTAKAさん、また今度一緒に楽しみましょう音符

さてさて今回の取材地の新潟は大増水に見舞われ状況は最悪汗
周囲は完全なる沈黙でした汗
しかし、そんな中小技マスターひではやしは流石の連発劇音符
僕も小手先系テクニックを使い連発音符
そして最後にはドラマも起きました音符
この新潟取材の模様は来月のソルト&ストリームに掲載されますアップ


井上友樹のゴクツブシ日記-100820_1255~01.jpg
帰りには本間釣具黒崎店にご挨拶&買い物に行きましたアップ


井上友樹のゴクツブシ日記-100820_1253~01.jpg
お世話になったスタッフの方々と記念撮影音符

また釣り場で声をかけて頂いた皆様、どうもありがとうございました音符お陰で楽しく取材する事が出来ましたアップ

新潟はホントに良いとこですね~!!移動中クワガタもたくさん落ちてたし音符また来ま~すアップ
井上友樹のゴクツブシ日記-100819_1416~01.jpg