新潟へ向かいま~す♪ | 井上友樹のJUMPRIZE日記

新潟へ向かいま~す♪

金沢セミナーが終わり、その周辺エリアでヒデ林、エフテック近藤さんとフラットフィッシュ取材をしていました音符
ぶっつけ本番の為どうなるか不安だったものの無事大成功に終わりましたアップアップ
まだ詳しくは書けませんが僕は自己記録を更新する大金星の一匹に出会うことができました音符

お世話になった皆様、釣り場でお会いした皆様ありがとうございました音符

井上友樹のゴクツブシ日記-100702_1036~01.jpg


さて今は明日、明後日とフィッシャーズ新潟黒崎店さんで開催されるフラットフィッシュセミナーの為に新潟へ移動中です音符
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております音符