3週間ぶりに帰宅しました~♪ | 井上友樹のJUMPRIZE日記

3週間ぶりに帰宅しました~♪

みなさんこんばんは音符たった今横浜に到着しました音符
3週間の長期出張もようやく終わり明日からは自由だ~音符アップ…と言いたいとこですが月末月始はお仕事続きでありま~す汗明日明後日はヒマヒマ星人なんで釣りとウエイトトレーニングに明け暮れる予定音符音符

さてさて帰ったその足で横浜サンスイさんに直行アップいつもお世話になっている吉田店長と高橋さんが出迎えてくれました音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100325_2000~010001.jpg
僕は大学生の時からつい先日までずっとダイワさんのリールを使用していたのですが先日思い切ってシマノのツインパワーSW5000PGを二台購入してみたのです音符
理由は僕の親友の矢野ザビエルカッパーマンとタワシ北村さんに薦められたからアップ
で出張中に高知のタイリク狙いで使用してみたところ…素晴らしく良い音符音符音符
ザビエル君とタワシちゃんが薦める理由が分かりました音符
そんな理由で今日は思い切って一番手小さいツインパワーSW4000PGをまたまた二台も衝動買いしてしまったのです汗汗汗
井上友樹のゴクツブシ日記-100325_2011~010001.jpg
あ~またこれでひもじい生活が続きます(笑)
頑張って乗り切るべさアップ
そういえばみなさんにご紹介がすっかり遅れてしまいましたがついに井上友樹×村岡博之のコラボルアー『晴嵐110』がオライノさんから発売になったみたいです音符一本一本手削りの完全ハンドメイドのトップウォータプラグです音符既に予約殺到らしいですが興味ある方は右横のメーカーリンクにあるオライノさんのホームページを見てみてください音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100309_1058~01.jpg
このルアーは僕が村岡さんに『ヒラスズキや磯マル、青物を本気で狙えるトップウォータプラグを作って欲しい』と頼んだのがきっかけですアップ
当初は商品化などは一切考えていなく矢野ザビエルやタワシちゃん、熊五郎、まぁぼうと言った腕の立つ仲間に一人勝ちする為だけにこっそりとサンプルをあげてもらったんですわ(笑)ただあまりに出来が良かった為村岡さんと相談の上いつの間にか商品化が決定しちゃったのです音符
高浮力のバルサ材使用でフックはSPMHの2番、ST56の2番を乗せた場合でもとてつもなく軽快なドッグウォークと水面S字アクションを実現しますアップ飛距離もアホみたいに出ます(笑)
ハンドメイドだから少量生産だし高いけど興味ある方は是非使ってみてね音符