スーパーフィッシングカーニバル2010編その② | 井上友樹のJUMPRIZE日記

スーパーフィッシングカーニバル2010編その②

ではではスーパーフィッシングカーニバル2010編その①の続きを音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1123~01.jpg
フィッシャーズの森さん音符本当に面白い方です音符お世話になりっぱなしですアップ
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1230~01.jpg
ハルシオンシステムの大作社長と音符みんなに愛されるキャラの大作社長アップ僕はNシコ96とペニーサックを愛用しとります音符井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1611~01.jpg
はいアップお馴染みのドンちゃんことノースクラフト北出社長音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1811~01.jpg
最近小沼さんがよく遊びに来てくれます音符まぁ相変わらず面白い人ですわ(笑)
井上友樹のゴクツブシ日記-100319_1729~01.jpg
威嚇モードのヒデはやし汗はいご苦労様音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1905~01.jpg
ブースに遊びに来てくれた三野君音符応援してるから頑張ってね~音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100321_1025~01.jpg
お世話になってるオライノの村岡博之おじさんのお仲間さんが仙台から来てくれました~音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100321_1129~01.jpg
新潟フィッシングショーに続き金沢にまで来てくれた星也くんとお父さん音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100321_1457~01.jpg
並木さんとも初めてお話させて頂きました~音符とっても優しい方で良かった良かった音符後ろにいる変なお方はポニョことツネミの小野さん汗
井上友樹のゴクツブシ日記-100321_1439~01.jpg
かわいい娘さん達を連れてきてくれたお父さん音符おまけでまぁぼうも(笑)
井上友樹のゴクツブシ日記-100321_1418~01.jpg
気が合って長話しちゃったお客様音符わざわざ来て頂きありがとうございました音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100321_1457~02.jpg
すっかり友達になっちゃったお客さん音符新潟も金沢もご苦労でした音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100321_1716~01.jpg
家族で来てくれた村井君音符同い年のイケメンで毎回セミナーに参加してくれます音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100322_1203~01.jpg
はい音符お馴染みの泉さん音符いつも遊んでくれてありがとうです音符

その③に続く音符コメントは次の記事にて受け付けます音符お願いしま~すアップ