スーパーフィッシングカーニバル2010その① | 井上友樹のJUMPRIZE日記

スーパーフィッシングカーニバル2010その①

フィッシャーズ金沢店で行なわれたスーパーフィッシングカーニバル2010にご来場してくださった皆様ありがとうございました音符
3日間大盛況に終わり僕自身も非常に楽しめました音符
メインステージで3日間とも開催した井上友樹&ヒデはやし&松本昌子のトークショーにもたくさんの方が集まってくださり感謝感謝でございます音符
僕はスーパーフィッシングカーニバルが終わったその足で大阪に向かい今日明日の2日間で問屋さんの売り出しのお仕事であります汗頑張りま~すアップ今はお昼休憩中なのでブログ更新致します音符
ではではスーパーフィッシングカーニバル2010の楽しい思い出を数回に渡り振り返ってみたいと思いますアップ
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1025~010001.jpg
朝一から重見さんとイカ&ヒラスズキネタでお喋り会音符いや~面白い方ですわ音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1114~010001.jpg
アムズデザインブースには辺見さんと大津さん音符相変わらず盛り上がってましたアップ
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1122~020001.jpg
リバレイブースに遊びに行ってたまぁぼうアップ
井上友樹のゴクツブシ日記-100322_1206~020001.jpg
ノースクラフト北出社長とテスターの岡ちゃんにおまけでヒデはやし音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100322_1312~010001.jpg
最終日に遊びに来てくれたノースクラフトテスターの寅ちゃん音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100322_1316~010001.jpg
僕のノット講習会前にイタズラをするオヌマンとフィッシャーズの森さん汗
井上友樹のゴクツブシ日記-100322_1447~010001.jpg
福井乱狂研究所の大平さんと林さんアップ少し…いや…かなりおかしな方達ですがかなりのエキスパート音符去年はドリフトペンシルで80~90のランカーシーバスを連発してくれましたアップ
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1039~01.jpg
お世話になってるルミノックスの山口さん音符いや~楽しい良い方です音符
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1223~01.jpg
2日間も遊びに来てくれたアゴヒゲ親父本田さん音符手取川のエキスパートですアップ
井上友樹のゴクツブシ日記-100320_1147~01.jpg
ダイコーブースがお留守だったのでお手伝い音符松本さ~んアップ偉いでしょ(笑)
スーパーフィッシングカーニバル2010その②に続く音符