高知フィッシングショー(^O^) | 井上友樹のJUMPRIZE日記

高知フィッシングショー(^O^)

みなさんこんばんは~音符昨日行われた高知フィッシングショー朝から晩まで大盛況でしたアップ
エクリプスブースに足を運んでくださったみなさんありがとうございました音符
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
今回エクリプスブースの応援に駆けつけてくれた徳島の名手村本英信さん音符
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
物凄い存在感とオーラを放ちノースクラフト北出社長が僕を睨んでいました(笑)
今年も新商品がどんどんリリースされる予定みたい音符楽しみですね音符
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
エクリプスブースの正面には仲の良いバスプロ江口君がアップ
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
朝からダッシュでエクリプスブースに来てくださったお客様音符
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
高知の釣り仲間のやんやん君も来てくれました~アップ
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
ドリフトペンシルでつい先日ランカー仕留めたとわざわざ報告に来てくださったお客様音符
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
やすべぇさんも小豆島から来てくれましたアップお土産ありがとう音符
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
今回一番印象に残ったお客様アップなんとニュージーランドでドリフトペンシルを投げていたら『ペンギン』がバイトしてきたとの事音符笑いました音符
他にもたくさんのお客様に来て頂けて感謝感謝です音符
たくさんの方からドリフトペンシルでの釣果報告を聞けて本当に嬉しかったです!!
井上友樹のゴクツブシ日記 border=
高知釣りバカ隊のメンバーもみんな来てくれました音符少し頭がおかしい方が三人ほど交じってますが非常に良い方達です音譜

井上友樹のゴクツブシ日記 border=
休憩時間にお世話になってるダイコーの開発松本さんと凄腕スタッフ長谷川さんに挨拶してきました音符
とにかく朝から晩まで大盛況で休む暇なく疲れましたが楽しかったです音符お世話になったみなさんありがとうございましたアップ
しかし……

井上友樹のゴクツブシ日記

井上友樹のゴクツブシ日記 border=
一体あなた達は何をやっているのかね汗汗汗