こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


8月6日(火)









被爆79年





今日は原爆の日

毎年この日を忘れたことはない…








広島県民なら知らない人は居ないだろぅ








最近の子達は

知ってるのか知らないのか

平和学習も特に無いとかキョロキョロ









私の場合、学校で学ぶ前に

祖母が被爆者だったから

リアルな話を聴いて

かなりのショック受けた記憶があるショボーン









学生の時の私には衝撃的すぎて

目をつむりたくなる悲しく辛い画を

たくさん見たなぁ…









辛い事って記憶から消したいけど

この日は忘れられない🙂‍↕️









その当時の辛さは

とてもじゃない想像を遥かに超えた

測り知れないけど…








自身はその時代ではなく

この現代に…

いまを生てるんだから

今を大事にしなきゃなっで想う笑い泣き








辛く感じることや

日々色んな感情を持ちつつ

でも今を生てるんだから拍手拍手







両親 祖父母 曾祖父母…

ご先祖様に感謝だぁ笑い泣きお願いお願い









誰かのために

自身にしか出来ないことを










日々色んなことがあるけれど









去年より今年

昨日より今日

今日より明日

色んな経験があってこその今がある








こうやってまだまだ

数年後も進んでいくのかなぁ〜








何が待ってるかわからんけど

どんな試練が待ってるのかキョロキョロ

まぁ、行けるとこまで行ってみようグラサングッ









ネガティヴよりポジティブ…

でもネガティブ滝汗ニヤニヤあせる








そんなことも繰り返しながら

これからも突き進みます照れOK








そんな今朝は4時に目が覚めた笑い泣きw







今日はそういう日なんだろぅ晴れ







だいぶ早目の起床で得したかな笑い泣き笑







てことでここまでバイバイ







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






またね〜バイバイハート