こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


8月3日(土)











昨日から痛みがピークガーンピリピリピリピリ










Yさんからたくさん頂いてる湿布を

朝からせっせと

ペタペタと笑い泣きグッグッ













ん〜〜目立つ❓キョロキョロあせる

目立つか笑い泣きww















コレは痛々しいかなと思ったけど

やっぱり貼ってると楽やぁ〜笑い泣きOK

ありがたいです🙇💦










身体が楽になるアイテム

といえば

ufvシリーズ♨️




ダウンダウンダウンダウンダウン











Defでリピートが多いのは

みなさんよくご存知の

バスパウダー🛀










も一つ今年良く注文頂いたのが

ドライヤー💇‍♀️








軽い 静か ハイパワー 身体に良い

コレらが全て叶うドライヤーびっくりグッ










四十肩や五十肩など

肩がしんどくて

ドライヤーかけるのが辛い😓










そんな声もチラチラ🥲










家族みんなで使うモノだから

しかも毎日使うモノだから










せっかくなら

身体に負担なく

良いものがいいもんね拍手キラキラ








いつもすこやかで美しい人には、

共通点がありました。
それは、「波長」です。

人の身体が放つ、目には見えない微細な振動のうち、

 もっとも健康な状態の波長に着目。

ufv(ultra fine vibration)は、

身体本来のちからに寄り添うヘルスケアブランドです。







ヘアもスキンも

あれこれやり過ぎるんじゃなくて

シンプルに基礎を整える拍手キラキラ










自己治癒力を高める方法

をコンセプトに

メニューやアイテム共に

提案させてもらってますウインク






それぞれに合った必要なことを伝えてるから

イメージがつく🤭👍










だからご注文いただくのも

自然な流れなんですょね照れOK










家電量販店で美容機器買う前に

プロ目線のオススメを聴いたほうが

確実ですょねニヤニヤ笑










この暑い時期に

熱いのを我慢しつつ

髪や頭皮を傷めるよりガーン










是非快適にケア出来るモノを拍手飛び出すハート










参考までにウインクOK










話は戻りますが笑い泣き

みなさんも首やら肩やら

お大事にされてくださぃね笑い泣きおいで

早目に治療をオススメします😂💦










今晩も

湿布貼って寝よ〜っとニヤニヤ笑笑笑








本日も最後までありがとうございました😊







ではまたね〜バイバイハート