こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


8月2日(金)








今日もしっかり

汗かきまくったわぁ〜笑い泣きあせるあせる







気温の上がり方が異常過ぎて

恐ろしいわぁゲローゲッソリ









汗をかける方はまだマシやなキョロキョロびっくりあせる









どんなに暑くても

汗かけない方は辛いょね🥵💦









汗腺ケアは運動がイイグラサン








岩盤浴もオススメょ🤭💕💕











何よりも体感が物語ってるわ笑い泣きグッキラキラキラキラ









汗かきまくって…







補水して拍手拍手








かきまくって…グラサンアセアセ









補水してOKOK









まずは

要らない熱と老廃物を

体外へ出さんとなおいであせるあせる









プッシュ🫷🫷

プッシュ🫷🫷🫷……








そしたら

ちゃんと結果が出るからびっくりキューン







だいたい月2回ペースのメンテナンス😳👏50代👍👍






Defでエステする前に

必ず運動して汗かいてから来られる🏃‍♂️

だから一年中ほぼ安定😂👏👏









皮膚はちゃんと

吸収と排泄と行いますからおいで

両方大事👌👍👍









上矢印上矢印

コレを知らない方は

ついつい一方的に

入れるコトばかり

やっちゃいがちポーン驚き泣泣








必要な成分を

ちゃんと作用させたいなら

先にお掃除しないと笑い泣きおいでおいで









根本改善するには

正しい順番でケアしないとねニヤニヤグッグッ








あれ⁉️驚きどうなんだろガーンあせる









分からんしぃ〜えーえーガーン

って、不安な方は

気軽に相談してみてね口笛グッ









そのまま放置が1番危険やで〜笑い泣きパー注意









本日も最後までありがとうございました😊







ではまた〜バイバイハート