こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


8月1日(木)










今日から8月晴れ晴れ晴れ









暑い暑い…って

口癖のようにえー

呪文のようにニヤリ






仕事終わりにクイッとね🤭👍🍺🍺









そんなオススメなお店が

もうすぐグランドオープンラブ拍手拍手






こだわりの詰まったお店👏👏





先日🍷プレオープン初日に

Def2人で

行ってきたょ🤭🍺





下矢印下矢印下矢印









飾る箇所が無い位パンパンだった😂💦







元々のお客さんが…

ファンの方がたくさんラブ拍手拍手








ハートランド🍺からスタート▶️🤭👍






久々の生ビール解禁だったから

胃に染みましたわぁ笑い泣きw












プレって
スタートする前の事前準備も兼ねた
集大成の集大成ウインクOK








日常的に営業してても
何が起こるか分からないんだからピリピリアセアセ








でも、とくにプレオープン
いろんな想いが飛び交う時間⏰









店主の想いとお客さんの期待と…ラブ飛び出すハート












以前のお店の雰囲気とは
ガラッと変わって
大人な落ち着いた空間照れ









残念ながら⁉️になるのかな😅
家族で…って雰囲気より
非日常を楽しむ空間シャンパンロゼワイン
そんな感じウインク口笛OK









捉え方によって様々だからおいで
色々だと思うんやけど😂💦









私が感じた情報として
参考までに🤭👏






外を観ると緑の鮮やかな盆栽が😳👏👏










ブログを観て🏃‍♂️の方は
Defで聴いたんやけど🤭💕
って是非🍺🤭👍






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊





またね〜バイバイハート