こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


7月19日(金)














オーナーが退院してから

連日パンパン笑い泣き

終日満席🈵ありがたやぁ〜笑い泣きキューン飛び出すハート










なんだか…

ご本人は入院してたことも

忘れるくらいだとか笑い泣き笑











退院直後も

仲良くびっくりオーナー夫婦が

寄ってくださいましたね〜🤭💕










あっ🤭🤭

夫婦といえばキョロキョロ

最近Defのお客さんで

特に目立つのがご夫婦での利用拍手










揃って予約を頂いたり

別々に紹介をし合ったり…🤭💕











決まってめちゃくちゃ

仲が良いのです照れ飛び出すハート







うちの両親も何やかんやで仲良いしなぁ😂🤭笑







しかもみんな揃って








いやいやおいで全然なんよ〜チュー





そんな事ないんよぉ〜爆笑笑










って口では否定しつつも

み〜んなニッコニコ笑い泣き笑笑笑












家族みんなが仲良しデレデレ愛飛び出すハート









きっと

良い氣が流れてる拍手拍手キラキラキラキラ










まず、顔色がイイグッ










あと姿勢もポーン

猫背率が低いびっくり拍手

素晴らしい🤭👏👏











実は、姿勢って

美髪にも美肌にも

影響力なんよぉ〜笑い泣きおいであせるあせる










そんで、

結果的に…









元氣なんよね〜ラブ拍手拍手













元気であれば
循環も自ずと整うから〜笑い泣き拍手キラキラキラキラ









ま〜、間違いなく
プロの手技は必須拍手拍手









なんやけどニヤニヤ笑…ね🤭









自身の思考の循環🔄
かなり大事かも笑い泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート








何でか⁉️⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ブログ内では解らんだろうから😂💦








気になる方は
Defにて
直接お話しますね照れラブ飛び出すハート飛び出すハート






本日もありがとうございます😊







ではでは
また明日ね〜ウインク笑