こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


7月11日(木)










連日みなさんから色々いただき

ありがとうございますラブハート









今日は16時までの営業日OK








ギリギリまでお仕事頑張りますグッキラキラキラキラ








なんやかんやで

動いてるのが好きなんでしょうね🤭😂笑









働くのが楽しいデレデレ音譜









でもゆとりがないと

しんどくなっちゃうガーンピリピリピリピリ









あさちゃん先生が

リアルタイムで良いコトを

言ってらっしゃるびっくり拍手拍手


下矢印下矢印下矢印








ホンマにそうだわ😂








余裕 ゆとり 間

何気に大事だわぁびっくりグッ








お客さんには言えてることが

自分自身の事となると…😳💦









目の前のことに没頭して

すっかり忘れてたわ笑い泣きガーンあせるあせる









今週は連日仕事がぱんぱんだから

正直言ってゆとりがないかも笑い泣きw









でもお客さんから頂くエールから

元気もらえて嬉しい笑い泣きキューン飛び出すハート

だから頑張れるし楽しいんょね〜😊👍💕









大丈夫❓食べる物ある❓

ちゃんと休憩しなさいょ‼️

ってわざわざ電話くださった方も笑い泣き泣









ほんと有難い笑い泣き🙏









応援してくれるお客さんがいるから

倒れるわけにいかんしねウインク飛び出すハート








元気があれば

何でもできる👏👏













よーし‼️

今朝は時間がまだあるし

パナシアしてから出勤だぁ🏃‍♂️ダッシュ








私の強い味方パナシアキラキラキラキラ









あ、おいでおいで

ちなみにオーナー無事に昨日

手術終えたそうですょ照れ

ご報告まで😊











今日も楽しく行ってきま〜すグラサン音譜








本日も最後までありがとうございました😊







またね〜バイバイハート