こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


7月10日(水)







1人営業🏃‍♂️2日目ダッシュダッシュ








今日は予想外のことが

色々あった笑い泣きあせる








事前準備してたつもりやけど…

まぁ何が起こるか

分からないのが人生wwwってねニヤニヤ笑







でも、神ってるからなのか昇天

たまたまな感じでいけたからなのかニコニコ







とりあえず

今日も無事に夜を

迎えることができましたょウインク笑

一安心😂ありがとうございます😊👏💕








つぅかガーンうわぁ〜ガーンガーンあせるあせる

めっちゃ雨やんあめあめあめあめ

予報通りやなぁ笑い泣き泣







梅雨だし良しとしょ笑い泣き







ま、

今日も行ってみよ〜グラサンあせるw








何を描くかな…キョロキョロ


今想うことを

振り返ってみよう口笛グッ







今日はみなさん女性ばかりの日ひらめき

お悩みはホントさまざまで😂








基本的に私が日々担当する仕事は

女性が多いのです照れ








今朝は同級生がまつ毛カールに来たりチュー




差し入れ〜💕って😂ありがと〜😆💕顔はダメって😅笑






Defは家族で利用される方も多く

奥様がきっかけで

同じメニューをされたり

その逆もあったり🤭

家族で共有してもらえるって嬉しいね🤭💕








多分、

お家に帰られてからの話題に

出るからなのかなウインク口笛









そんな昨日は

奥さまから

とにかくイイからやってみて‼️

と何度も勧められたらしく







今回は

旦那様が経絡スパ♨️

をすることにウインク初めてだから緊張気味だとか(笑)







外科の手術を繰り返されて

入院中から睡眠が乱れて

身体が凝ってる気がすると…キョロキョロ








奥様は月2回ペースで

経絡スパをするようになり

ずいぶん色々改善されてきたとびっくり拍手

特に睡眠とPMS(月経前症候群)の実感があると😳👍








だからこそ家族や大切な人が
困ってるとなれば
教えたい、伝えたい、知って欲しい
ってなるでしょうね笑い泣きキューン飛び出すハート









例えば
イメージしやすいのが…キョロキョロ






色んな化粧品などのアイテムも
効果効能の説明も大事やけど
1番は体感ですょねおいで






メニューもアイテムも
これに尽きる気がする🤭👍







とくに経絡スパを継続されてる方の
反響がありがたいびっくりキューン







私が出来る施術で
大切な人に同じ体感を
してもらいたい
そう思ってもらえるなんて笑い泣きキューンキューン泣





ホンマに嬉しい笑い泣き笑い泣き飛び出すハート幸せだなぁ😂





たまに
私の予約が取れんくなるけぇ
教えたくないんょね〜えー
って言われたりも笑い泣きw








大切な方には是非
伝えてあげて欲しいなぁ〜笑い泣き笑
まずは体感を👏💕






即効性は望めないけど
確実な土台作りをするために
まずは体感からねウインクおいで






本日も最後までありがとうございました😊





またね〜バイバイハート