こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



7月8日(月)










今日も暑くなるという予報晴れ晴れ晴れ

広島はまだマシ驚き

東京の予報ヤバっガーンあせるあせる










最近の天候は予測不可能や〜絶望










気温40℃の酷暑かとおもったら

いきなりゲリラ雷雨だったりね⚡️










変だよね〜滝汗あせるあせる









周りからすると

ある意味Defもらしぃね😅🤭笑









言い換えるとキョロキョロ

変🟰こだわりかなグラサンキラキラ









これを極めるため

学びへ…









というわけで今日の午後からは

セミナーへGO🏃‍♂️ダッシュ










約1年ぶりの強髪セミナーびっくりマーク




⬆️一年前のリアルセミナー📚








今日の会場は専門学校びっくりびっくり

いつもはほとんど会議室だからなんか新鮮🤭👏










オーナーに代わって

人前で話すってことになり

苦手だから数日前から緊張ゲロー









なかなか克服できないあがり症笑い泣き泣









でも断ることもできない笑い泣きw








オーナーからは

いつも話しよることを

話せば良いんょOKと…









そんなこと言われてもね〜笑い泣きおいであせるあせる










まぁでも、

私は大丈夫👌と言い聞かせて…





今朝もパナシアしたから大丈夫か🤭👍👍









笑ってれば何とかなるか〜笑い泣き笑笑多分(笑)









よし‼️

頑張ろっウインクグッグッ










きっと良い1日に終えるはず拍手キラキラ









本日も最後までありがとうございました😊








またね〜バイバイハート