こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



7月4日(木)







湿度と気温と

バテそうな気候煽り絶望チ〜ン







夏バテ気味な方

出てきてるなぁガーンあせる







太陽が出てなくても

真夏日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ驚きあせる


    





雨兼日傘☂️を常に持ち歩く私ウシシw








晴れた日は気持ちいい〜ゲラゲラ音譜

って解放的になりがちやけどびっくりキョロキョロ







⬇️こんな日は

間違いなく

火傷症状が出ちゃうょガーンガーンあせるあせるあせる







でもDefのお客さんは

意識が高いなぁ〜びっくり拍手拍手

何より嬉しい😍🙌







以前より傘立てに

日傘が並ぶ本数が増加したラブ拍手

女性だけじゃ無く男性も😂👏素晴らしい👍







意識の変化びっくりキラキラキラキラ







気になる部位にも変化拍手拍手




気にもしなかった襟足が気になったりしてからね😳🤭👏





こちらの男性は

最近、一人暮らしをスタート▶️して

今まで意識したコトない視点に

注目してるとかびっくりキョロキョロ







家賃 光熱費 食費 その他…








中でも食材とその値段を

めちゃくちゃ観るようになったとグラサングッグッ







そんでもって

優先順位とかびっくりグラサン拍手

めっちゃ大事だし😂👏👏







選ぶ基準が変わったとグラサングッ









ヘアケア

スキンケア 

インナーケア …







色々あるけど…

その、優先順位は

その人の意識や想いで変わるびっくりグッキラキラ







観る景色とか…グラサン







ホンマに

日々変化するんやね〜笑い泣き拍手

って目の当たりにグッハート







この感覚は欠かせないと想うラブ






しかも、この感覚は

誰が変えるわけでも無く

自身がコントロールするびっくり






思考で行動が

激変するグラサンキラキラ







この感覚は

誰が決める訳じゃなく

自分自信🤭😂








日々の変化って面白いし

ワクワクするねラブ






最近とくに

サロンワーク中に多々感じる照れ音譜






みんなもそう感じて頂けると

嬉しいなデレデレ笑キューン







ちなみに今、キャンペーン中びっくりおいで






旬なアイテムやら
日常使いのアイテムやら
せっかくならお得に愛用したいハート







そんな方はお気軽に
相談してみてね〜ハート







本日も最後までありがとうございました😊







またね〜バイバイハート