こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院




7月3日(水)











昨日は癒しの日💕










雨が少し止んでる隙に…ダッシュダッシュダッシュ










会いたい人に会うためなら

雨でも嵐でもラブキューン












中毒性ハンパない笑い泣きキューンキューンキューンキューン










妹にもなかなか会えなくなったから

寂しぃ笑い泣き泣









たった数分でも会える時間を

作りたいラブ笑い泣き









どんなにウザがられても

私は負けない笑い泣きww









さらに昨日は

会いに行ったおかげで

お得な出会いもデレデレキューン飛び出すハート









帰り際ついでに近くの

八百屋さんにてお買い物へ照れ









そしたらめちゃくちゃ安くてびっくりおいで









モノは美しく
安くて
それだけでも十分なのにキョロキョロキョロキョロ








お会計時に三つ葉を1束ポーンびっくりビックリマークビックリマーク
まさかのプレゼントしてくれたびっくり驚き
しかもメッチャ水々しいやつ🤭💕









お得感ハンパねぇなぁ笑い泣き笑









さっそく帰って
他の野菜達と蒸して
食べたら
とんでもなく美味しかったラブ拍手拍手
味付けは岩塩と黒酢😳👏👏💕写真忘れてた😅笑








いつもと違う行動したら
新たな味覚のプレゼントまでおいでハートハート








最近、観る景色も変わり
気持ちにも変化がびっくりキューン








ちょっとした非日常感って
なんかおもしろいね照れw








色んな循環が良くなる予感飛び出すハート飛び出すハート








その時の瞬間、瞬間…
貴重やわぁ😂💕









目の前にある未来に
不安を感じるより
今を楽しむが大事やね口笛音譜
私の悪い癖😂💦








小さい幸せでも
幸せには変わりないラブキューン








そういうの
大切にしたいな愛飛び出すハート








って想う夜8時🤭👏笑








今日はここまでニコニコ








明日もワクワク楽しい日に
なりますよぅにハート








本日も最後までありがとうございました😊






またね〜バイバイハート