こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


7月1日 (月)









外は☔️☔️☔️だけど

7月スタートが月曜日ってのが

なんだか清々しいびっくり拍手

いいスタートの予感🤭








いやぁ〜
ホント毎日いろいろあり過ぎて
目がまわるってこのことかぁ〜⁈笑い泣きw







先週の月曜日のセミナーから…




血流と温度について👏





木曜日のセミナーに👀👀




思考 感情 氣 …




ぜ〜んぶ見事に繋がるんょね〜ニヤニヤ拍手拍手







氣から全身にめぐる血流に影響が…
血余で頭皮、髪が育つ







でもって、直ぐに
そこに直結する悩みを抱えた
お客さんにアウトプットグッ








この流れなんょな〜ニヤニヤ笑






正直こんな話してるサロンって
なかなか無いかもね〜ウシシ







昨日も言われたw






Defって変わってるとゆーか
普通じゃないょね〜笑い泣き

いっつも違う話が聴けるけぇ
なんか気になるんょ(笑)







確かにかもしれない
笑笑笑笑笑🤭🤭💕




立ってカットしたり✂️理由がちゃんとあるょ🤭






今のDefは
自分達も誰も想像出来んかったな😂







それもこれも関わる人で変わり
行動も変わり…
今に繋がってるびっくり拍手







最近のブログがまとまらん理由は
多分コレやなニヒヒあせる







今までに感じたこと無い
不思議な現象が自身に起こってるから⁉️







急に色んな変化が
次々と…







自分のキャパオーバーなのか…
それとは違う気がする…🤔







戸惑いが隠しきれん!?
でも楽しい笑い泣き笑
嬉しい現象拍手







これがホントの
私の素なんじゃろぅね笑い泣きw







変化に弱いからなかなか
違う世界へ飛び込めなくて
でも興味はあって
ウズウズウジウジ…うずまき







ほんとは格好良いに憧れても
格好良くできんww






客観視したことなかったから
今までチッとも気づかなかった😱💦







何かと不思議な
初めてな感覚に
驚きと嬉しさと…








客観視することで
見える世界がまるで異質びっくりポーンポーン
別世界以上😳💦目から鱗😂







なんか最近いつも楽しい照れ口笛







笑う門には福来る
ってホンマやなぁラブ拍手








なんか今日も
フワフワした内容に
なっちゃったねニヤニヤ笑





寝不足だからかな😅💦





だって避難指示とか
スマホがなん度もうるさくて😂👍




☔️みなさん気をつけましょうねウインク



本日も最後までありがとうございました😊




またね〜バイバイハート