こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



6月28日(金)








昨日、コメントで

リクエストがありましたので

早速🤭🤭笑










しっかりお勉強した後は

お楽しみのランチタイム口笛








福山に行くと

色んな場所を紹介してくれる

あさちゃんラブキューン飛び出すハート






ランチ中のあさちゃんの話がめちゃくちゃ興味深い😍👏







今回はこちらですぅグラサン拍手拍手











近々、大改装するらしく

今がチャンスと言うことで

案内してもらったのラブ









色んなコースがあって

ランチ🍽️とエステがセットだったり🤭💕






このスープがめちゃくちゃ美味しかった💕💕好き😍







なんて名前の🍆だったかなぁ…🤔

みずみずしくて火傷😂でも美味すぎた🍆







今旬のアスパラのパエリア🥘めっちゃ好きなタイプ😍😍





料理の提供される間とか

声かけのタイミングだったり…








ロケーションもお味も色々と

何から何まで最高ラブ拍手拍手








このきっかけをくれたのは

あさちゃん照れ









365日ブログ始めてから…

パナシアに出会って








思考と行動が変化したから⁉️






捉え方が少しずつ

変わってきた気がするポーンキューン飛び出すハート








心から

楽しい〜音譜

嬉しい〜スター

ありがとう〜ハートって素直になれるびっくり








当たり前のことなんやけど

10年前、20年前…

振り返ると

あら⁉️驚きって恐くなる笑い泣きw

こんな風に想えてなかったな…って😱💦









ヒトって、時にズルいし

そう簡単に変わらないし…

変わりたいと想っても

変われなかったり…








きっかけとタイミングって

ほんまに分からん笑い泣き泣あせる








願えば叶う訳じゃないしねニヒヒ笑

単純なようで複雑…








お客さんも…

家族も…








私が関わる全ての方に感謝拍手ハートハート

ですねラブキューン








あららら…キョロキョロキョロキョロ

また終わりが

分からんくなってきた笑い泣きあせるww







ま、とにかく

今の自分は

本当の自分なのか⁉️って

ことに尽きる気がする笑い泣きw








本当に自分って違うやんポーンあせるあせる

って解ると

スンっびっくりびっくり

色んな意味で身軽になれるびっくりキューン飛び出すハート







きっかけは色々だから

絶対では無いけど

まずは

非日常な行動からしてみては⁉️飛び出すハート飛び出すハート










たまには福山へ

散策に行ってみるのも

オススメでーす🤭👍💕








何かしらのワクワク感

得られるかと🉐👍👍













ではでは

今日はここまで〜




またね〜バイバイ{emoji:142_char3.png.ハート}