こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院

6月23日 (日)

よく降りますなぁ☔️☔️





本日は最近で1番

エステが忙しい日だったぁ笑い泣き拍手拍手






ありがトゥございますラブ






年々…日に日に…

お客さんの悩みが変化してるキョロキョロ






目に見えてる

見た目のトラブルも気になるけど






ぱっと見分からない

内なるトラブル(不調)

をうったえる方が増えたびっくり

今日のみんなもそうだったな〜😂💦





9割以上が40代以上の女性ピリピリピリピリ

私もそのうちの1人😂💦






早い方だと30代後半から…

プレ更年期世代😱💦






とくに30代後半〜40代前半の

プレ更年期

仕事、子育て、親の介護…など






なんやかんやのバッタバタで

ストレスで自律神経が乱れやすいゲロー泣






「以前よりも疲れやすい」

「常になんとなく調子が悪い」

ホント多い😱






しかも、月経周期や日数が

以前よりも短くなったな〜って方は

一度婦人科へ行くといいかもキョロキョロ






これらの原因は

女性ホルモンの分泌低下笑い泣きあせる



結局のところ何❓って…





自律神経の乱れが

不調を左右させる絶望絶望






自律神経ってよく耳にするから

慣れちゃって






どうせさぁニヤリ

みたいに

スルー現象起こりがちなんょね笑い泣き

これは良く無いのょ😂💦





この乱れがトラブルに

影響するんやからガーンガーン






白髪 抜け毛 シミ タルミ…

言い出したらキリがない笑い泣き泣






最近ゆとりがないな〜

ゆっくり出来てないな〜






そんな方はまず

自分時間の確保を♨️拍手



ゆるむ時間を作らんとな〜🤭💕




まぁ、でも一概に更年期とか

決めつけれないし😂

病気との区別も大事だからねおいで






気になる方は

一度病院で受診するのもありかとOK






たまには振り返りも

必要ですょ〜拍手ハート

特にお忙しい方は要注意です😂わたしもね💦笑



⬆️ミネラル不足の方は是非飲んで〜👏👏👏





すべては

良い巡りをキープが大事OKキラキラ





循環、循環ウインク拍手拍手





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



ではまたね〜バイバイハート